うつ病 下園壮太の最短改善方法









2012年02月07日

老人性 うつ病 症状の街角

老人性 うつ病 症状の街角

辛くて悩んでいた日々から抜け出そう!
本当に効果があると絶賛されているうつ病マニュアルをランキングでご紹介します。
楽しかったあの頃・・・
幸せな生活を取り戻そう!



「老人性うつ病」について 74歳になる母が3ヵ月前から非回転性のめまいで苦しん...
「老人性うつ病」について 74歳になる母が3ヵ月前から非回転性のめまいで苦しんでおります。 まず、耳や脳の疾患を疑い、耳鼻科や脳神経外科を受診し精密検査(MRI等)を したのですが、これといって異常が見つかりません。 具体的な症状としましては、起きたり寝たりした瞬間(頭を動かした時)に地震のようなめ...Yahoo!知恵袋より

▼アルツハイマーとうつ病と老年性うつ病
…病院ではアルツハイマー+老人性うつ病という診断でした。 現在、抗ウツ剤とアリセプトを服用しています。私自身はうつ病を何度か患っているので、その症状は身をもって...…教えてGooより

老人性うつ病症状について(2)
…います。 今かかっている病院では色々検査をしたけれどどこも異常がないので精神的なものだと言われ、うつ病ではないかと思っていました。 「死にたい」「情けない」「苦しい」と...…教えてGooより

老人性うつ病。 一年ほど前に母が重度の老人性うつ病との診断を受け、 3ヶ月入院...
老人性うつ病。 一年ほど前に母が重度の老人性うつ病との診断を受け、 3ヶ月入院しました。 詳しくは記しませんがかなりの重度で電気療法(ETC)を 行ったところ,劇的といっていいほど状態が変わりました。 そして退院して約1年、また状態が悪くなってきました。 (睡眠剤含め薬は飲み続けています) 食...Yahoo!知恵袋より

祖母のうつ病??
…ます。これについて、母は完璧な老人性うつ病だ!!と言い張ってるのですが、はたしてこういう症状はうつ病なのでしょうか?私にはこれがうつ病だとはとても思えません...…教えてGooより

鬱から発生する、高血圧の症状ってあるのですか?
…いままで高血圧の症状はなく、130-70くらいです。 嘔吐などならわかるのですが、「心療的な原因で高血圧を起こすことがあるのか?」心配になってきました。。。 病名は「軽い鬱」なの...…教えてGooより

75歳の母が老人性うつ病ではないか?という症状があるのですが、心療内科では心配...
75歳の母が老人性うつ病ではないか?という症状があるのですが、心療内科では心配性なだけといわれてしまいました。自律神経の働きを助ける薬をもらいましたが、合わなくて止めています。どうしたらいいでしょうか? 母が3月から急に左足首が腫れて痛くなり、寝たきりではありませんが、外出を控えて今までほど歩かなか...Yahoo!知恵袋より

うつ病や精神病の症状で、手がふるえるというのがありますが、それは若い人でもあ...
うつ病や精神病の症状で、手がふるえるというのがありますが、それは若い人でもあてはまりますか?私は、時々ふるえます。なんか、これってご老人の人がふるえてるのを想像してたのですが、これはまさにうつ病の症状なのでしょうか?私は現在26歳です。Yahoo!知恵袋より

仕事と物忘れと老人性うつ病と今後について
…しゃべる機会が多いのでそれが楽しみのようです。 昨年一応MRIをとりましたが 脳は萎縮していないと言われ 老人性うつ病だと診断されました。 父は今の母の様子を心配して 仕事をや...…教えてGooより

祖父の介護について
…8月末に祖父(94)が右大腿を骨折・手術しました。 元々老人性うつ病があり(うつの内服治療はなし)日常も不穏が強いので、入院時はいつも1日中付き添いが必要な祖父です。 手術の1...…教えてGooより

老人性 うつ病 症状の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!
posted by taka at 22:30| Comment(0) | プチ認知療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。